お茶と旅する紅茶店 百色水 もいろみ

bgdog.exblog.jp

りんくうプレミアムアウトレット

b0003364_13491259.jpg
b0003364_13492385.jpg

しばらく 休みが重ならないようだったので 
リニューアルした「りんくうプレミアムアウトレット」に行ってきました。

夏休み前の平日の割りに 人も多く  C系の海外のお客様も多いようでした。


二人で 靴 4足もお買い上げ

めったいに買わない スニーカーを
タイムサービスで すべて 40%オフでした。アディダスでね・・・・・
バーゲン値段からさらに 値引きでした。安~~~いって。
足は 2本しかないのに(笑)


エリンが日中オウチに居るので冷房を入れたままで毎日過ごしています。

デュークは 玄関前に暑い中いてるんですがね。

お散歩から帰ると

b0003364_13575168.jpg
  
「キミは涼しいところで いいね~」って会話してはりました!?
b0003364_13591075.jpg

b0003364_13592463.jpg

[PR]
by bgdogdog | 2012-07-19 13:58 | お出かけ 旅