お茶と旅する紅茶店 百色水 もいろみ

bgdog.exblog.jp

「わくわく」さん出店&「畑のチャリティX'mas」

この土日も イベント三昧でした・・・・

2日続けて 京都市内
嵯峨野方面だったり 山科方面だったり あっちこっち

ちょうど観光シーズンなので 朝は早いので
土曜日 朝1時間半 帰り 2時間
日曜日 朝 50分  帰り 1時間20分

どちらも 車 渋滞でした。

ちょっとお疲れモードです。それに 外のイベントは・・・・寒い!!


さてさて そろそろ
今年最後のイベントのお知らせです。

来週は12月8日(土)は

百色水のTEAカフェ&茶葉販売は
あけぼの保育学院内
 (奈良県香芝市関屋北)
「わくわく」さん☆☆
10:00~15:00

昨年 家庭教育学級でもお世話になりました。
こちらも おなじみの作家さんがたくさん出店しているので 楽しみです。

そして 
Beeがあでん貸し農園内で
同じ日にあります
「畑のチャリティX'mas」イベント
☆☆ 
京都府木津川市木津石塚99 Beeがあでん貸農園内 (中央体育館裏)

ふくしまキッズ冬のプログラムのためのチャリティイベントになります。


・ つながる星のわ チャリティbazaar

      「つながる星のわ」と繋がってくださっている
      作家さんの店主さんのご厚意で
      提供していただいた物をバザーとして
      販売させていただきます。

今回 出店はできませんが バザーにて 
最近 ハマって 夜な夜な製作している コラージュポチ袋セットや コラージュメモノートなど販売
 売り上げすべてを寄付させていただきます。(紅茶の販売ではありません)

と~っても かわいいお値段で出しますので よろしければ 畑のほうも遊びに行ってくださいね~!
[PR]
by bgdogdog | 2012-12-02 21:06 | イベント情報