人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お茶と旅する紅茶店 百色水 もいろみ

bgdog.exblog.jp

「わくわく」さん 終了しました

初めて 香芝での出店  あけぼの保育保育学院で 開催された「わくわく」さん

朝から お天気も不安定でかつ 寒かったので 
準備しながら 顔なじみの 出店者さんが続々
「チャイもう飲める??」って声かけてくださり  普段なら オープンしてすぐは
ゆるーい感じなんですが 続々と 暖をとりにみなさん チャイを飲みに来てくれました。


「キャラメル」チャイは 早々売り切れ 茶葉もあっという間に 売り切れちゃいました。

イベント仲間の Hさんも遊びに来てくれたり(差し入れありがとう)
moku mocoさんファミリーが遊びに来てくれたり
初めての場所でも 全く アウェーの感じがしませんでした。

お隣に出店してた  香芝のお菓子のあき房さんの アップルパイをオトナ買い 一口食べたら ものすごく美味しかった!!パイというか タルトというか。 アプリコットアールグレイととても合いました。


イベントを主催していただいた わくわくの小西さんご夫妻
あけぼの保育学院の 先生方 ご準備や後片付けなどしていただきありがとうございました。

次回は 3月2日(土)にイベントを開催されるそうです(百色水は出店できませんが・・・・)


これで 年内のイベント出店は終了

しばらくは ゆっくりしたいのですが・・・・・講習会もがんばろう~!
by bgdogdog | 2012-12-08 22:10 | イベント情報