お茶と旅する紅茶店 百色水 もいろみ

bgdog.exblog.jp

新たなスタート

先週末  Beeの畑にアトリエをもつ グリちゃんが 最後のグリカフェをオープンしていました。

ポンプ小屋をオープンされてからは 土曜日のグリカフェは 当番でいろんな作家さんが担当していて グリちゃんが直接 小屋に来ることは少なくなってしまってましたが 最後の日ということで 一日畑にいていたようです。


残念ながら カフェのオープン時間帯には 用事があり 遊びに行くことができなかったけど

夜 畑のみんなや グリカフェ当番のみんなや ポンプ小屋スタッフさんなどが集まって お別れ会には顔を出すことができました。

ほんと 畑には関係ないのに Fu-raさんに紅茶を置いていただいていたり 畑のイベントなどに参加させてもらったりしていた こともあり 声をかけていただきました。

Beeの畑のグリカフェで 今までいろんな作家さんとの出会いがあり 今 こうやって 百色水の活動をしていることで いろんなつながりをもらった場所でもあります。

そして グリちゃんのお花のレッスンも受けた場所でもあります。

でも 新たな道へスタートするには 卒業は必要なことなんだろな~

b0003364_211597.jpg

coyotョ noaさんの秘密小屋で 子供たちが ギターを初体験!


さあ 私も 次の ステージに向けてこの夏がんばります!!
[PR]
by bgdogdog | 2013-06-26 21:27 | お家