お茶と旅する紅茶店 百色水 もいろみ

bgdog.exblog.jp

<   2009年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

誕生日プレゼント

b0003364_22121493.jpg

また年を重ねてしまいました。
風邪をひいて寝込んでしまった誕生日を迎えてしまいました
久しぶりに夫が花を買って来てくれました
競馬新聞と共に
もちろん ジャパンカップも穫りました
それより 風邪治って欲しい
[PR]
by bgdogdog | 2009-11-29 22:12 | お家

限定発売 スイートオレンジ

今日から なくなり次第終了ですが 『スイートオレンジ』ティー
オレンジの香りがとっても甘く美味しいですよ
店内でもお飲みできます

単品360円 セット570円

オーナーまみんさんは 試飲でかなりお気に入りになってお買い上げです!
ご本人いわく ミックスベリーよりお好きですって!


茶葉は ティーバックのみ 10個 730円です!


お取り置きもしますので
気になる方はご連絡くださいね


ランチデー 決定しました

12月23日 祝日です

11時からと 13時半の二回になります。
[PR]
by bgdogdog | 2009-11-27 13:22

「くれまちす」さん延長決定

現在ギャラリー開催していただいている
「くれまちす」さんの クレイアート&トールペイントのお客様が毎日たくさん来店いただいてます。

好評なので 来週4日まで延長!!
それより 商品がその日まで残るか嬉しい心配です。

TEA ROOMのほうも新メニューが続々登場

「クリスマスフルーツ」こちらは フルーツがたっぷり入ったTEA
「クリスマスチャイ」スパイスをきかせたチャイ用 TEA

こちらは 茶葉のお買い上げ TEAROOMメニューともにご用意

TEAROOMのみのメニューは
「スープセット」 本日のスープとおかずスコーンのセットです。
こちらも好評いただいております~~!
[PR]
by bgdogdog | 2009-11-27 00:12

大好評中です

b0003364_23244484.jpg

b0003364_23244455.jpg

本日から始まりました『くれまちす』さんの展示ですが、とても可愛くて大好評です!

とても 美味しそうで食べちゃいたいくらいです。
そして 本日から始まりました メニューのスープ&スコーンセットも好評ですのでそちらもどうぞ!
[PR]
by bgdogdog | 2009-11-24 23:24 | イベント情報

スープ&スコーンセット

明日より スープ&スコーンセットの軽いランチをいたします。

今週限定ですが 明日は 「オニオン・ビーンズスープ&カレーとひよこまめのスコーン」セット
700円になります。
スープは フランス産のブーゲガルニで煮込んだスープになります。スコーンは初登場のカレー味にひよこまめを入れたしっとりふんわりスコーンになります。

予約制ではないですが なくなり次第終了です。
[PR]
by bgdogdog | 2009-11-23 23:35

帰って来ました&Pocket Marcheご来場ありがとうございました

ただいまです。
長い間 お店を留守にしまして・・・・火曜日から通常営業に戻ります。
紅茶も少し種類が増えそうです。ボチボチ出していきますね。


 昨日は ラビットガーデン主催の「Pocket Marche」が針インターで行われまして たくさんのご来場ありがとうございました。
本来は ブログで告知しないといけなかったのですが フランス行きと重なり体調も悪かったんで 更新できずにすみませんでした。

次回から 告知しっかりしますね。

お店の常連の方々のご来店もありみなさんに「おかえり~!」と声をかけていただきほんとうれしかったです。

ますます がんばりますね。

火曜日からは「くれまちす」さんの トールペイント&クレイアートの展示販売になります。皆さんのご来店お待ちしてります。

メニューも充実させてがんばりますね。
[PR]
by bgdogdog | 2009-11-23 16:15 | イベント情報