人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お茶と旅する紅茶店 百色水 もいろみ

bgdog.exblog.jp

映画好き

朝はけっこう寒かったのですが 昼過ぎてからお天気になり風は冷たいですが 店内はあったかいです。


今年に入り パソコンを買い店に持ってきているので こうやって時間の合い間にブログ更新

時間の有効利用です。

家に帰ってきてから 更新することもないのですからね。
そんな時間を使って 今年はもうすでに 映画を3本も観てしまいました。もちろん映画館でですよ。


昨日も早速「サヨナライツカ」を観てきました。内容はともかく、ミポリン綺麗すぎです。
内容は その前に見た「今度は愛妻家」のほうが とてもよかったですね。

どちらかというと 邦画のほうが今は好きですね。いっときは洋画にはまった時期もあったんですが。
今週末からは「おとうと」が公開されますね。みなさんは 映画は観られますか?
by bgdogdog | 2010-01-26 15:36