人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お茶と旅する紅茶店 百色水 もいろみ

bgdog.exblog.jp

模様替え

模様替え_b0003364_19444610.jpg

模様替え_b0003364_19444619.jpg

朝から ラスカルさんが来ていただき 店の小屋のディスプレイの模様替えをしてくださいました!
寒いのにありがとうございました


やっぱり可愛いものを作る方々は ディスプレイも可愛く しつらえてくださいます。

昼からは まみんさんのイベントのお仲間のジィジィさんがご来店
お会いして二回目なのに お顔見てすぐわかりました。
楽しいお話ししてくださいました!


夕方には 父娘がお世話になるUさんご夫婦いつも お二人仲良くご来店いただきます。
これからも父のお世話よろしくお願いしますね


最後閉店後 まみんさんと ふたりでティールームの模様替えをしてみました!
みなさん 実際に見に来てくださいませ☆
by bgdogdog | 2010-02-03 19:44