人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お茶と旅する紅茶店 百色水 もいろみ

bgdog.exblog.jp

富雄 akordu

先週は あまり体調もよくなくブログも更新できなかった・・・・です。

また 昨日からも体調もよくなく・・・・何もしていなのに疲れます。

バレンタインといっても うちは特になにもすることもなく。夫くんは仕事でいませんでしたし。


土曜日に久々に 食事にいきました。

富雄にある「akordu」ずっと行きたかったレストランです。
http://www.akordu.com/

モードスパニッシュレストラン

近年 最新の料理方法や素材 盛り付けなどを勉強したければ スペインへ行けというくらい スペインはレストランが充実しています。

それに 素材!魚介類なんかは日本よりもいいものが揃っています。

スイーツはさすがに パリには負けてしまいますが・・・・

建物も素敵ですが 空間の使い方もとてもよく 大阪市内だったらあんな広さの店はなかなかもてないでしょう。

料理も う~ん芸術作品というくらいに 素敵で味もよかったです。

久々に 感動したお店です。
この 哲学的料理わかっていただけるかなあ。
富雄 akordu_b0003364_19432544.jpg
富雄 akordu_b0003364_19434851.jpg
富雄 akordu_b0003364_194455.jpg
富雄 akordu_b0003364_19442186.jpg
富雄 akordu_b0003364_19443755.jpg
富雄 akordu_b0003364_19445349.jpg

by bgdogdog | 2010-02-15 19:45 | おいしいもの