人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お茶と旅する紅茶店 百色水 もいろみ

bgdog.exblog.jp

ロールケーキ 美味しかった~です

今週 またご近所のSHOPさん「アースカラー」さんのとりまとめで
アースカラーさん

ロールケーキを購入

あ~また写真撮る前に食べてしまいました。「アースカラー」さんの日記で見てください(汗)

ココアのスポンジにチョコクリーム
私こんなにチョコが好きだったかしら・・・・・なんてくらいに絶妙な甘さ
ロールフォンさん

前回 Fのミルキーで少し失敗してるだけに ほんと美味しかったです

次 また食べたくなる いい余韻でした。
こちらのケーキに合わせた紅茶
スリリンカ キャンディ
~~スリランカの古都キャンディを中心に生産される紅茶  ほどい渋みとコクがありチョコクリ-ムとマッチしました。
この紅茶 近日入荷予定です。
by bgdogdog | 2010-02-25 12:56 | おいしいもの