人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お茶と旅する紅茶店 百色水 もいろみ

bgdog.exblog.jp

心の癒し

週末の準備の前に実は少しダウンしています。


風邪引いてます。夫さんが先週末より熱出していまして 治らないまま仕事しているので移った感じです。
それと手あれ指がでパックリ逝ってしまっているので・・・・・(笑)

持病の偏頭痛がちょっと ひどい。偏頭痛とのお付き合いはもう10数年以上になりますが、必ずイベントの忙しい前になって 直前は大丈夫で 終わったらどバーって沈むくらいひどくなっての繰り返しです。
ポケットマルシェの準備 全然できてないやん!!

お菓子の準備できへんやんです。


あせらずあせらず
こんなときは

心の癒し_b0003364_1223452.jpg
心の癒し_b0003364_12231749.jpg


癒されときます(LOVE)
by bgdogdog | 2010-06-02 12:23 | お家