人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お茶と旅する紅茶店 百色水 もいろみ

bgdog.exblog.jp

疲れているのにやっぱり・・・

ゆっくり今朝だけは寝たかったのに・・・

夫さん 年寄りのように朝が早い  6時前にはごそごそしているみたい。
なのでうちのデュ-クくんが吠えてしまうので嫌でも目が覚めてしまいます。


家事もしばらくさぼっていたし起きて 洗濯や掃除したし

やっぱり 映画

「告白」

ずっと 小説を読もうって思っていたら 映画化されてしまったのでこれは観ないと!!

でも重かった・・・・・・・・


終わった瞬間 脱力です。笑いも涙もない映画でした。 

決して面白くないという訳ではないです。
見入れば見入るほど自分が配役の誰にたとえられるんだろうか考えてしまう。

復讐・・・死 殺人 少年法
いろいろ考えさせられました。

次は  SATC2にしておきます。
6月は映画ノルマ3本~~。
by bgdogdog | 2010-06-07 22:28 | お家