人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お茶と旅する紅茶店 百色水 もいろみ

bgdog.exblog.jp

ポケットマルシェご来場ありがとうございました

本日 ポケットマルシェ4無事に終了
朝 クローバー牧場さんが家まで迎えに来てくれた時には まさかの雨
しかし 開店までには晴れてくれホッとしました

前回以上にたくさんのお客様が足を運んでくださり感謝しております。

予想外にお菓子も紅茶も早々に売り切れてしまい嬉しい悲鳴でしたが、その後に来ていただいたお客様には ほんと申し訳ございませんでした

今後 反省を生かしてもっとディスプレイとか勉強しないとって思いました。

次回 また成長して皆様にお会いできればと願っております。

そして たくさんの出店者さま 実行委員会の皆様 スタッフの皆様お疲れ様でした
by bgdogdog | 2010-11-28 23:17 | イベント情報