人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お茶と旅する紅茶店 百色水 もいろみ

bgdog.exblog.jp

ツキハピのお知らせ/メールのお願い

【ツキハピ】       1/28(金) 10時30分~16時頃まで



サンクサンスさん自宅にて★クリック (奈良市高の原)


駐車場は カトリック野外礼拝センター 奈良市朱雀4-3-2 です。




初めての月に一度のハッピーな会 【ツキハピ】 です。


今回は少しずつですが・・・

アトリエ・はっぱ さん、革mono屋egi さん、KIMIYOさんの作品をお預かりしています。



当日は・・・

☆ concierge*miho
☆ 百色水(もいろみ)
☆ サンクサンス

の三人でお店番&ワンコイン講習会などをする予定~。

今月はワンコインTEAセット お茶とお菓子でほっこりと!
紅茶選り取りワンコイン

そして「女力アップ」の紅茶新発売!! 内容は当日のお楽しみ~~です。
のんびり ほっこりでお待ちしております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて 昨年からお客様やお取引関係者様より 百色水からのメールが「迷惑メール」のフォルダに振り分けられるとご連絡いただいたりしております。

こちらに届くメールも時々ございますが、必ず「迷惑メール」に入っているものもチェックさせていただいてお返事させていただいておりますが 、「メールをしたのに返事がない」とかありましたらご面倒でしょうが もう一度メールをしていただくか 「迷惑メール」のフォルダの方をチェックしていただけると幸いです。

いろんな方法で対処を考えておりますが 当分の間はこのような対応になりますがよろしくお願い申し上げます。
百色水 もいろみ
by bgdogdog | 2011-01-26 23:36 | イベント情報