人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お茶と旅する紅茶店 百色水 もいろみ

bgdog.exblog.jp

橿原まで納品へ

暑いです・・・・その言葉しか出てきません
(スミマセン)

今日は この秋主催のお手伝いをさせていただく 10月15日・16日にあります 「高の原オータムフェスタ」に出店していただく

PUCHICOさんのお店
へ 委託していただいてる紅茶の納品へ


大人気の「フラワーベール」「カリビアンレッド」「ハニージンジャーレモン」を納品してきました!
まだまだ暑い日が続きますので 水出しできるこの紅茶でアイスティーを お楽しみください!
是非 PUCHICOさんのお店で香りをお試しくださいね。

今日も半日 おしゃべり三昧

新たな びっくりする事実が バンバン出てきて ご縁はすごいと改めて思いました。
(PUCHICOさんとサンクサンスさんが
同じ中学の同級生やった!)

ご縁があるかたは どこまでもつながっている!!

いろんな え~~っという事実がわかるたびに さぶいぼが出てきて 気持ち悪くなる(笑)しかし その気持ち悪さが心地よい感じ??

その延長で 秋・冬の新作紅茶のブレンドに入りますか~~!
(暑くて それどころじゃあないんですけど)
by bgdogdog | 2011-08-09 22:29 | お出かけ 旅