人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お茶と旅する紅茶店 百色水 もいろみ

bgdog.exblog.jp

たくさんの皆様ありがとうございました

日曜日の夜 けいはんね記念公園内でのイベント「観月の夕べ」にたくさんの方がご来場していただきました。

本調子ではなかったのですが 今回は夫さんのサポートもあり なんとか無事終了



「百色水」のブースでもたくさんの方がお買い上げいただきありがとうございました。
ブログを見てくださってるかたや わざわざ西宮から買いにきてくださったかた
他のイベントでのリピートのお客様
毎回 いろんなご縁や刺激をいただきます。



販売しておりますスコーンに関しましては 添加物などを使用しておりませんので お早目にご賞味くださいませ。

保存される場合は 冷蔵の上 食されるときは「トースター」などで温めてお食べくださいね。



毎回ながら

けいはんな記念公園のスタッフの皆様 とくにN様には今回もお世話になりました。

ありがとうございました。



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



そして



9月17日(土) 13:00~



今週末も けいはんな記念公園 水景園にて講習会



「美肌・アンチエイジングのための紅茶ブレンド講座」を開催
内容はこちらをクリック


当日も若干名受付いたします(予約可能)



夏の日焼けした肌の美肌 美白ケアの為に どうぞご参加お待ちしております。
by bgdogdog | 2011-09-13 09:17 | イベント情報