人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お茶と旅する紅茶店 百色水 もいろみ

bgdog.exblog.jp

イベントなどなど 無事に終了

金曜日より始まっていました~Puchicoさんでの「オータムフェア」
こちら 初日に出店させていただき、たくさんの お客様に試飲していただいました~。

そして いつもお会いできない委託作家さんたちのhoshi-to-kazeさんchryseさん おしゃべりしたり、Puchico'S
パパさんともいっぱいおしゃべりしたりと 今までにないような楽しいイベントとなりました。

あとみっきんちゃんや2週続けて遊びに来てくれたMIYUさん いつもありがとうね~~!

今回もたくさんの紅茶がお嫁に旅立ちました。 各ご家庭の素敵なTEA TIMEに役立って欲しいな~!

ほんとにありがとうございました。
Puchicoさんお世話になりました~。

翌日の土曜日も 京都府城陽での「五里五里クラフトフェスタ」の出店
Puchicoさんでのイベントで ほとんどの商品が売り切れた為 帰ってからずっと 紅茶の袋詰め&スコーン作り・・・・
ほとんど 寝ることもなく 出発することに。
予報の雨もイベント終了まで 降ることもなくこちらも たくさんのお客様に 来ていただきお買い上げいただきました。ありがとうございました!
次回は 4月8日(日)とのことです~!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ここからは 番外篇?!

イベント終わりの 翌日曜日・・・・今度は朝から 町内会のイベントに参加
あ~~ここまで来たら ちょっとお疲れモード
なんですが 月曜日の夕方から打ち合わせと紅茶の納品の為 また 夜から作業が続きます。

月曜日の今日・・・・朝一番より 東京からの友人が来奈良しているため 奈良観光へ
9時より 興福寺~東大寺などを周り 昼食
ここで友人とは さよならしちゃった・・・・・ごめんよ仕事が入ったさあ・・・・

夕方より お客様と打ち合わせ・・・・

こんなペースでの連日でございました。
明日も 朝一番より 講習会の打ち合わせ ~~~午後から 納品でございます。
もう少し 頑張りますよ!!
    
by bgdogdog | 2011-10-25 00:40 | イベント情報