人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お茶と旅する紅茶店 百色水 もいろみ

bgdog.exblog.jp

堀江 「Reinette」さんへ

連休の中日・・・・


イベント仲間の サミュゼのHちゃんと買い物




高島屋のまずホビーラホビーレ


今度 作っていただく リバティのキャミソールの生地を探しに。


似合う柄や色合いを お互い鏡を見ながらアレコレ 話しをしまくり。




オーダーで 服を作ってもらうと こういうこともできるので楽しいですよね~




ここからが スタートで(笑)


高島屋 なんばシティ なんばパークス さんざんまわりまわりお買い物




本題の「ホリエ」で買い物しよ~ね


という ところまで行き着きません・・・・・




やっとこさ Hちゃんの行きたかったのよね~という


「Reinette
」さんへ行き着きました。




デザイナーさんのオリジナルデザインのお洋服がいっぱい




アンティークリバティをところどころに使った洋服などなど






お茶と旅する紅茶店  もいろみ -120501_2100~01.jpg




お茶と旅する紅茶店  もいろみ -120501_2100~02.jpg


思わず みかけない赤が映えた アンティークリバティコットンカーデを購入


これもオリジナルデザインです。


ショップマネージャーさんとも 話しが弾み 長居してしまいました。


また ステキなお洋服を探しに行きたいです~~


by bgdogdog | 2012-05-01 21:38 | お出かけ 旅