人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お茶と旅する紅茶店 百色水 もいろみ

bgdog.exblog.jp

いろどり ~vol4~ arigatou

吉野 イベント~いろどり~
 楽しく たくさんのお客様にご来場いただき 終了いたしました。
たくさんのお客様に来ていただきありがとうございました。

台風・大雨と当日まで ドキドキでしたが(吉野川のすぐそばなんで)



やっぱり 私「晴れ女」やん!を発揮させてもらいました。(よかった~~)


大好きな 消しゴムハンコのmikkin
ちゃんに 前にオーダーしていた ハンコも出来上がり 


テンションも上がってからの オープン


(後日 すご~~い ハンコの写真UPしますね~!)

と~ってもありがたいことに リピーター様も たくさん来てくださり 夏用紅茶をお買い上げいただきました。


カリビアンレッドは 充分在庫を持っていったのですが 午前中に完売してしまい うれしい悲鳴も!! 


いつも お世話になっている 作家さんたちもたくさん来てくださり 感謝感謝でした。


miyu
さん差し入れありがとう~)




無事に終了できたのも


主催のチークルさん
 そして 場所をお借りしてる coco:muさんのおかげです~~。
次回は 秋??の予定です。

by bgdogdog | 2012-06-22 22:42 | イベント情報