人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お茶と旅する紅茶店 百色水 もいろみ

bgdog.exblog.jp

SKYセンター 講座&one day shop 終了しました

2日続いての 講習会&one day shop おかげさまで すべて終了しました。

今回 全く 写真ありません・・・・・スミマセン


SKY様は 昨年に引き続き 「アイスティーレッスン」

なぜか アイスティーレッスンは 毎回 男性の参加が多いのが特徴

ぜひ 美味しいアイスティーご家庭でも 作ってくださいね。

毎回ながら SKYセンターの U様 お世話になりました。
次回は 11月に コーヒーセミナーを させていただきます。


今日は 
兜台団地の集会所にて させていただいた
one day shop
オープン前から 皆さん並んでいただき ありがとうございました。

ここ最近 イベントで大好評の
グリーンマスカット

今日も 大人気!!この蒸し暑さには この爽やかさは必要です!!

水出しもできるので 茶葉も大人気でした。

御世話 いただいた nicoちゃん

主催していただいた kurumifuのお二人 ありがとうございました。

いろんなイベントが 時々 あるとうれしいですね~~。
特に コドモさんがいると 賑やかですが とてもほのぼのして楽しいです。

また 誘ってくださいね!!
by bgdogdog | 2012-07-12 21:16 | 教室