人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お茶と旅する紅茶店 百色水 もいろみ

bgdog.exblog.jp

ありがとうございました~~来月もやります

昨日は たくさんのお客様に 「下山出張Caito」with 「もいろみ」に来ていただきありがとうございました。

夜遅くまで 賑やかな1日でした。




来月 2月19日(木)も 「下山出張Caito」withもいろみも決定いたしました。
内容を少し変えて いろんなチャレンジができる場所と考えております。

カイトさんのお料理に合う 紅茶やドリンクをまたセレクトしてメニューを出す予定です
by bgdogdog | 2015-01-23 21:15 | イベント情報